龍神さん(金龍)

「これから多くの人間と多くのものを創り上げて

いく中で、気をつけておくべきことを今日は伝える


決して自分軸はぶれるでないぞ!

決して自分軸を忘れるではないぞ!


自分軸とは、自分が心地よく・楽しく・ワクワク

するものを創り上げていくという信念である。


他人のため、他人を助けるため、数を集めるため、

お金のため、が決して1番ではないということ。


自分自身のため、が1番である。


様々な経験の中で浮き上がってきた自分自身と

向き合い、感情や違和感や人間関係や不要なものを

手放すことでクリアな状態になる大切さを伝える

こと。


そこから先はお前さんはあくまでメッセンジャー

であり、自分自身を喜ばせること・楽しませること

・ワクワクさせることは、これからもこれまで

どおり大切にしなさい。


他人を喜ばせることや、楽しませることといった

他人軸が中心となると、必ず自分軸が崩れる。


これから創り上げる新しい人間関係を大切にする

ことは当然だが、自分自身のスタンス(自分軸)は、

決して崩してはならない。


神社仏閣巡りやランニングや瞑想など、今お前さん

の中で楽しいと思えていることは、これからも優先

して歩んでいきなさい。


その中で、われわれからこうして受け取った

メッセージを他に伝えていけば良いのだ。」


今日は走り納めということで、いつも行っている湖

周辺をランニングしてきました😊✨🐉


昨日の「突然ですが神社参拝しませんか?」の一歩

から、どんどんと次の機会のアイデアが浮かび、

快く協力してくださるソウルメイトとの出会いも

ありました🤣✨


もちろん一歩を踏み出すことは恐いですけど、

いつまでもただブログにあげ続けることだけも

どうかな?と思う自分がいたので、思い切って一歩

を踏み出す決意をしました😊✨🕊🐉


2月には、いつも


「龍のエネルギーエステ」


で、お世話になっているhiro⭐︎さんと


「オルゴナイト」


が素敵な、るいここさんと


3人で、僕のトークライブと題して


・僕が龍神さんや天使さんからメッセージを
 いただけるようになった今日まで

・hiro⭐︎さんのエネルギーエステ体験

・るいここさんのオルゴナイト紹介


といった内容で、イベントを機会しようと思って

います😊✨🐉🕊


少しでもご興味がおありの方、いらっしゃいました

らぜひ気楽にご参加ください😊


また詳しくは後日お知らせいたします😊


僕自身こうしたイベントを開催する一歩を踏み出す

姿さえ、以前なら考えられませんでした😓


けれども、もう走り出そうと思います😊✨🐉🕊


みなさんと一緒に、同じ想いを共有できる場を

創っていきたいと思っています😊


そして、少しでも笑顔・温もり・希望・理解され

ない孤独感からの一歩・光、へと繋がることを、

僕は1番大切にこれからもずっと生きていきたい

と思うので、ぜひご一緒しましょう😊


すみません、何か宣伝みたいになってしまいました

ね😓😓


けれども、新しい時代はもうスタートしました✨

共に「創り上げて」いきましょう😊✨🕊🐉



     

↑良かったら公式LINE登録をよろしくお願いします
 
 個人的な参加不参加等のご連絡も受け取りやすく
 なると思います😊 

 ご気軽にどうぞ😊✨


今日もありがとうございました!

お疲れ様でした!