三輪山の神様

「スピリチュアルな能力を鍛えるとは、あなたで

言うストレッチをすることと同じです。


最初はかたい筋肉と同じ状態。


伸縮性や柔軟性はないが、毎日少しずつ伸ばして

いくと、徐々にゆるみ感覚がつかめていく。


それと同じように、あなたが日々龍・天使と繋がり

続けることで、スピリチュアルな能力の

伸縮性や柔軟性も少しずつ増していきます。


ですが、それは修行ではありません。


心地よい状態の時こそ繋がりやすく、神々から

の語りかけは受け取りやすいものです。


それにしても、あなた前回来た時よりも魂の輝き

が増しましたね。


これまでの2回の登山では、何か重たい悩みを抱え

下を向き、下山の際は走って行くかのように帰って

いきました。


今日は、すごくゆとりがあるというか、余裕を

もって生きている(歩んでいる)印象を受けます。


景色を眺めて歩く余裕・磐座から出ている

エネルギーを全身で受け止められる余裕など、

全てにおいて成長を感じられます。


今日は特別な日です。


こうして本殿に手を合わせ、すぐに登山口へと向か

って来てくれたこと、すごく嬉しく思います。」


今日は、約1年ぶりくらいに大神神社へ行って

きました😊


11/11には、大神神社へ行かなければいけないと

少し前から強く感じはじめ、三輪山へ登ることは

必須だと思って予定をしていました😊⛰


今日は、息子を保育園へ送ってからすぐに大神

神社へと向かいました🚗😊✨


平日にもかかわらず人が多く、僕は本殿で挨拶

をすませ、すぐに登山口受付へ行きました😊


登山参拝はコロナの影響でしばらく中止していた

ようで、今日も9時〜12時で受付終了となって

いました😅


知らなかったので、正直ホッとしました😊


今日は、お話しする内容がたくさんあったので

とにかく最近龍神さんと繋がらせてもらったことで

人生が変わりはじめていることや、目指すべき

地点がはっきりしたこと😊✨🐉

ぜひ、後押しをしていただきたいことなどを中心に

第5地点の「中津磐座」までは、僕中心にお話しを

させていただきました😊✨⛰


すると、「中津磐座」を過ぎたある場所で右側の

岩の上にいた「鳩」がじっとこっちを見ている

ことに気付きました🕊✨😒


「こんな山の上に鳩?しかも全然動かへんやん」


と、妙な違和感を感じました😅


そこからです、三輪山の神様と繋がることができ

たのは😊✨⛰🪐


その第5地点の「中津磐座」過ぎから、ずっと会話

(心の声でやりとり)をさせていただき、結局帰り道

もずっと会話をさせていただけたのでした😊✨⛰


三輪山の神様からも質問をしていただけたりと、

楽しい登山となって嬉しかったです😊⛰



今日ブログにあげたメッセージは、三輪山の神様

からいただいた、ごく1部のメッセージです✨⛰


高校時代に怪我しない身体にしたい想いから

はじめたストレッチを、スピリチュアルな能力

をつけることに例えていただけたメッセージに

は本当に驚きでした🤔✨⛰


ちなみに、高校からずっと今も風呂上がりには

ストレッチをしています😊

しないと気持ち悪くて😅😅


龍神さんや天使さんとの会話は、時々やっぱり

自分自身と話してるんかな?と疑ってしまう

ことがあったので、今日三輪山の神様に


「僕にはスピリチュアルな能力は本当にあるの

ですか?

龍神さんや天使さんとは、本当に繋がれていま

すか?」 


と、思い切って聞いてみたのです😅


すると、


「もちろん!そこは自信をもつのです。

日々のストレッチのように、ゆっくりじっくり

のばしていけばいいのです。」


と、こたえてくれました😊✨⛰


今日は、本当にこれまで2回の登山とは全く違い、

景色を堪能し登山を楽しむことができました😊✨


三輪山の神様にいろんな報告をすることも、す

ごく楽しみにしていましたし⛰✨


下山後、御神水が肉体・心・魂に染み渡るような

感じで、すごく美味しくいだけました😊✨


やっぱり大神神社は素晴らしい神社で、

今日は呼ばれて三輪山登山参拝を行った理由も

よくわかりました😊✨⛰


最高の大神神社参拝でした✨⛰😊


今日もありがとうございました!

お疲れ様でした!