こんばんは!

間違って、「龍神さんからのメッセージ 21」

の題名を2つつけちゃいました😅😅

ということで、今日は23回目です。

今日はお風呂に入ってる時から、「心の病」

というメッセージを受け取っていたので、

そのことを聞きたく、繋がらせていただきまし

た。

いつもどおりウイスキーを飲みつつ、気持ち良

い瞑想に入り、後頭部に刺激が走ったところで



「こんばんは!

今日もすごく身体は疲れましたが、いい1日で

した。ありがとうございました!

今日はお風呂に入っている時に、「心の病」と

いうメッセージを受け取ったのですが、それは

どういう意味が込められているのかを聞かせて

いただけますか?」

龍神さん
「お前さん、心の病に2回かかったことで、こ

の先またかかってしまうんじゃないか、不安に

なる時が多いんじゃないかな?」


「先のことはあまり考えないようにはしてるん

ですが、正直今の仕事を続けてたら3回目はき

っとあるんだろうなぁ、と思ってます。

僕にとって「心の病」は生きていく上での不安

要素に変わりはありません。」

龍神さん
「お前さん、それは違うんじゃよ。ふつうは経

験できない心の病を、お前さんは2回も経験で

きたんじゃ。しかも、それを克服して社会復帰

を果たせたことは、とんでもなく大きな

「財産」なんじゃよ。」


「え、そうなんですか。

そんなふうに思ったことなど、1回もありませ

ん。むしろ、あの人はメンタルをやられて休ん

でた、というレッテルをきっと張られてるんや

ろなぁ、とたまにやっぱり思いますよ。」

龍神さん
「そんなの言う連中には言わせておけばいいん

じゃ。経験したことのない連中は、みんなそう

言うんじゃ。

心の病にかかったことのない人間が、心の病に

かかったことのある人間より優れているという

ことは、絶対にない。

むしろ、魂の状態で見ると心の病を経験し、そ

こから立ち直った者のほうが、より磨きがかか

っているんじゃ。

じゃから、今日からお前さんの「心の病」の

部分での感じ方を少し変えていくのじゃ。

お前さんにはずっと伝えておるように、望むべ

き未来が用意されている。

将来には必要のない不安をつくりだすより、今

の自分自身を見つめ、感じ方を変えることで

快適に日々を過ごすことができる。

今日はお前さんの中で、受け入れきれていない

「心の病」を手放す時がきたので、メッセージ

として伝えたんじゃよ。」


「そうだったんですね。なんか、すごくスッキ

リしました。勝手に自分の中でつくりあげた

イメージにずっと振り回されてたんですね。

これからは貴重な財産だと思って、自信をもっ

て生きていこうと思います。

ありがとうございました!」


今日は、いつも以上に掌が熱くなり、龍神さん

達もパワーを込めて「心の病」というテーマに

一緒に立ち向かってくださいました。

おかげで、今までもっていたイメージが打ち砕

かれ、本当にスッキリとした気分でさらに前向

きになれた気がしました。

感謝です!

今日もありがとうございました!