こんばんは!

今日は朝から龍神さんもお気に入りの、近所の

温泉に行ってきました。

ラッキーなことに、7月中は朝風呂が500円!

龍神さんに朝からすごく感謝しました(笑)

心身共にリフレッシュしたところで、なぜか本

屋に行きたくなり、ふらっと寄ることにしまし

た。一昨日までは、本屋への思いがほぼ無く、

龍神さんからも

「今は読まなくても、わしらと繋がって話しを

することを大切にすれば良い」

と言われていたのに、どうしてかな?と思い、

さっきウイスキーを飲みつつ繋がらせていただ

きました(笑)

いつもどおり、後頭部が気持ち良くなったとこ

ろで


「こんばんは!今日も温泉最高でした!

で、いきなりなんですが、今日急に本が読みた

なったんですが、それは何かメッセージだった

んですか?」

龍神さん
「今日は7/5で、今日を境にステージが上がっ

ていくと伝えておいたな。

お前さんは、わしらが思った以上にエネルギー

をスムーズに受け取ることができたんじゃ。

わしらは、エネルギーを受け取るまで多少なり

とも時間がかかると思っておったんじゃがな。

だから、一昨日は今は本を読む時ではなく、自

分自身に集中すべき。という意味を込めて、メ

ッセージを送ったんじゃ。」


「そうなんですか。

じゃあ本を読むことに意欲がわいたことには、

何か意味があったのですか?」

龍神さん
「そうなんじゃ!

お前さんが次のステージに上がる前に、わしら

がこれまで伝えたことを再確認してもらいたい

という思いで、メッセージを送ったじゃ。」


「ありがとうございます!

本屋では、気になる本はなかったんですが、自

分の本棚を見てたら、以前買っててその時はな

ぜか読んでなかった龍神さんの本をパラパラと

眺めていたら読みたくなり、しばらく読んでま

した。

本には、まさに僕が龍神さん達からいただいた

メッセージが書いてありました(空を見る大切

さ 8や4やゾロ目との出会い よく寝る大切

さなど)。

まだ、全部読めていないので、明日からの楽し

みにとっておこうと思います。」

龍神さん
「そうそう!それを再確認してほしかったんじ

ゃ。わしらが伝えたことを、お前さんの中でも

う一度整理し、これからねな下半期に活かして

ほしいんじゃ。これから、徐々にお前さんの外

側が変化していく。それに上手く対応していく

ためにも、もう一度ゆっくりと本を読んで、

次に備えるのじゃ。」


「わかりました!こうしてまた本を読む楽しみ

を毎日感じることが、嬉しいです。

しばらくは本を読むことも、ブログを書くこと

も、龍神さんと話すことも無くなるんかなぁ、

と不安に思ってたので、こうしてメッセージを

いただけて本当に嬉しいです。ありがとうござ

います」

龍神さん
「お前さんのエネルギーに、わしらも驚いとる

ところなんじゃ。」


「そう言ってもらって嬉しいです!」


こうして、ニヤリと笑顔を浮かべながら瞑想は

終わりました。

一昨日に、今は本を読む時ではないと告げられ

ていたのが、今日一変したので驚きでした。

今日たまたま新しいメモ帳を買ったところだっ

たので、さっそくこのことをメモし、ブログに

今こうして載せることができて嬉しく思いま

す。

とにかく今は、すべき仕事があるので任されて

いる仕事はきっちりとこなした上で、晩に本を

読むことや、龍神さんと繋がることを通して次

のステージにゆっくりと備えたいと思います。

今日7/5という日に感謝します!

ありがとうございました!