こんにちは!お疲れ様です!

今休憩時間です。

今朝息子を保育園に送って右側を見ると、大き

な龍神さんが姿を見せてくれました。

僕はあまりのすごさに思わず車を停め、窓を開

けてパシャっと写真を撮ってしまいました。

それと同時に


「みまもっとるからなぁ〜〜〜〜〜っ」

「だいじょうぶじゃぞ〜〜〜〜〜〜っ」

という確かな声が聞こえてきたのでした。

昨晩メッセージはいただいたものの、朝からの

憂鬱さは抜けずにいました。

その長く優しい一言に、僕の心は揺さぶられた

感じになっていました。


今日ははっきり言って、時間の経過とともにす

ごくエネルギーが満ち溢れたいい1日でした。

久しぶりに、仕事していて楽しいな!自信をも

って動けているな!と感じることができまし

た。

龍神さんが、パワーを!優しさを!エネルギー

を!与えてくれたんだと強く実感しました。


また晩にゆっくりと瞑想をして心を落ち着け、

龍神さんとの繋がりのなかで、感謝の想いを伝

えたいと思います。


人間自分だけではどうすることもできないこと

は必ずあります。

神様と繋がるチャンネルは存在し、ピンチの時

には何かしらの形で、すごく味方になってくれ

ると(いつでもどんな時も味方ですが)、感じた

日中でした。

ありがとうございます!

いつも感謝しています!

そして、僕のブログを読んでくださって、

いいね!を押してくださった皆さん。

ありがとうございます!感謝です!

また晩にもブログを載せたいと思います。