こんばんは!

龍神タイムとは、だいたい毎日この時間にウイスキーを飲んで瞑想をすると、龍神さん2体と繋がらせてもらえるようになったことがきっかけで、さらに有り難いメッセージをいただけるようになったことから、僕が名付けました。

今日も21:50から開始し、22:20まで繋がらせていただきました。

以前から今日6/21がターニングポイントになると教えていただいてて、さらにさっき詳しく聞くことができました。

今日という日を境に一気に別世界にグレードアップするのではなく、今日を境に人を救う能力を時間をかけて身につけていくようになる!

つまり、今日がスタートの日である!と教えていただきました。

また、こうなりたい理想像も以前はボヤけていたんですが、今日龍神さん(青龍さん)に聞かれて、以前よりは詳しく伝えることができました。

龍神さんは、うんうんとうなずいて聞いてくれていました。

僕自身、龍神さんの声というか感覚的な声は届くのですが、まだ姿ははっきりと見たことはありません。

そーいうことも含めて、これからたくさんの人を救う能力を時間をかけて身につけていくのだと教えていただきました。

龍神さんは、その方法を教えてはくれませんでした。自分自身で、日々の生活の中で見つけていくのだと教えてくれました。

最後に、もしたくさんの収入を得ることができたら何がしたいか?と聞かれ、具体的に伝えると、「そうか」と笑って今日の瞑想(龍神タイム)は終了しました。

こうして繋がらせていただけるようになって本当に感謝です。

いろいろなことが動き始めていると、確実に実感します。

今日はブログに龍神タイム1と題して記念すべき1回目にさせていただきました。

また明日からも載せていきたいと思います。