こんにちは!

今日は夏至ということで、いつもよく行かせていただいている神社に呼ばれている気がしたので行ってきました。

本殿裏で白龍さんと繋がることを、つい最近白龍さん自身から教わったので、今日も1人座って瞑想しました。

瞑想すると、ここでは鳥の声や風の音、ふもとの車のクラクションや子ども達の遊ぶ声が、自然と耳に入ってきます。

徐々に後頭部付近に心地よいものが流れた時に、白龍さんと繋がることができました。

白龍さんは参拝者が来た時は、そちらに意識を向けられるんですが、僕が繋がった時は参拝者は1人も来ていませんでした。

なので、白龍さんとじっくりとお話しができて嬉しかったです。

お聞きしたことは、以前あった職場の仲間との飲み会で感じた違和感のことです。

去年なら楽しかった付き合いが、なぜ楽しくなくなってきたのでしょうか?

と尋ねたところ、白龍さんは
「魂のステージが変化したからよ」
(ちなみに白龍さんは女性?女子?なようで、口調はいつも完全に女性です)

と答えてくださいました。

僕自身の魂のステージが上がったことが、違和感を感じさせたとのことです。

さらに、人生はよく上がって下がってを繰り返す、くねくねとしたグラフで表されるが、

「実は小さなアップダウンがあるだけで、ずっと上がり続けているんだよ」

と教えてくれました。

これまでこの神社に何度も来させていただき、自分自身苦しい時や辛い時、助けを求めた時もあったんですが、それらも全て見てくださってて、それらも全部含めて

「あなたの人生はずっと上がり続けてるんだ!」
「あなたは我々に選ばれたのよ!これからもっと上がり続けることになる」

我々とは白龍さんと青龍さんのことだとわかりました。

今日はこの2つのメッセージが強烈に頭に残ったまま、瞑想を終えました。

いつも行っていた仲間との飲み会が楽しくなくなってきたのは、魂のステージが上がったこと!は本当に目?耳?から鱗でした。

自分のことは棚に上げ、他人の粗探しばかりを酒のネタ?にするという行為が、ものすごく波動の低いことなんだと、今日白龍さんから教わりました。

自分がこうして龍神さん達と繋がらせていただいてか、僕は他人が本当に以前よりも全く気にならなくなりました。

自分軸をしっかりと持つようにと龍神タイムで言われ続けられたおかげだと思います。

これからも自分軸をしっかりと持ち、龍神さんのアドバイスは間違いないので!確実に行動にうつしていきたいと思います。