ワークマンのジャケット | Satのブログ

Satのブログ

Pashley guv'nor  vespa PX   拘りの服 音楽 食べた美味しい物を主に書きます。

なんて言うのか知らないけど、この時期たまに寒い時や先週みたいに大雨が降る時に軽く羽織るジャケットが欲しい、しかも少しばかりで良いから防水機能がついてて欲しい。


先日ノースフェイスで話を聞いてきたらやっぱりそう言うのってちゃんとあるのね。


マウンテンパーカーみたいなのってなんで色んな種類があるの?って不思議だったが用途に合わせて色んな種類があるって事を初めて知ったのだった。


別に山行くわけじゃないしそんなに大層な物じゃなくていいしかと言ってユニクロは嫌だな…


で、今日たまたま言行った先でワークマンプラスがあって覗いてみたらあった。


安いしかっこいいUVカットで撥水で変なデザインやロゴやラインが一切なくてカッコいい‼️

しかも2900円即買いした。


撥水加工も5年程でなくなるらしいので安いのはありがたい。






ちなみにLでも結構小さいです、でもカッコいいんです✨✨✨

肌寒い日と雨降りの日に着ようと思います。