㈱MC企画 子役クラブ 「SAT KIDS」
左矢印手と足が違うリズムで動かす練習をしています。


前回のダンスのレッスンでもやったのですが、難しいです…。


初めてだった子もいて、かなり苦戦していました。


早くもコツを覚えた子もいましたが、左右を変えるだけで混乱していましたよ。


ちなみに、私は手の動きで精一杯でした…しょぼん


㈱MC企画 子役クラブ 「SAT KIDS」
他にも、上半身と下半身の動きのリズムが違うバージョン
右矢印








㈱MC企画 子役クラブ 「SAT KIDS」
鏡を見ながらリズムを取って、身体を動かします右矢印








㈱MC企画 子役クラブ 「SAT KIDS」 左矢印しっかりと手を伸ばして、音楽に合わせてリズミカルに身体を動かします。









㈱MC企画 子役クラブ 「SAT KIDS」
レッスン開始直後には、ストレッチをしています。








㈱MC企画 子役クラブ 「SAT KIDS」
                          柔軟性の高い子も多いです。

ビックリしましたえっ






㈱MC企画 子役クラブ 「SAT KIDS」



ケガを防止するためにも、柔軟体操は大事ですね。









㈱MC企画 子役クラブ 「SAT KIDS」 発声練習も欠かせません。

大きく口を開けて、発声です。








外はだんだんと寒くなってきましたが、レッスンの教室は熱気いっぱいで熱くなっていました。

身体を動かした熱気だけでなく、みんなのやる気の熱気も影響していた事でしょう。