DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019 “Born To Make History” 3月30日NHKホールディン活レポです☆

東京駅に到着は11時半、友人親子(Notふぁむっ子)に案内してもらって、まずはこちらへ。
浅草観光と、もんじゃ焼きです。
昼間っからビール生ビール

桜めっちゃ綺麗桜
※これは純粋な観光で、ディン活ではありません。
DEANは粉もんもビールも召し上がりませんわ。

このあと、ホテルにチェックインしてから、ライヴ会場へ。
久々に会えるお友だちもいたりして、テンションめっちゃ上がります照れ
終演後は、今回のライヴチケットを手配してくれたお友だちに連れられて、打ち上げです爆笑

↑入口撮り忘れたので、これは公式からお借りしました。
渋谷のLa Boheme Qualita

もちろん、飲むよねてへぺろ生ビール
別バラデザートもいっとくよねパフェ
映画「結婚」の撮影で使われたのはここ。
残念ながらこのお席には先客がいらっしゃったんですが、お帰りになった後に、お店のかたの了解をいただいて、撮らせてもらいました☆
雰囲気ありますねぇ。
このレストランの内装を手掛けた、なんて言われちゃったら。
そりゃころっといくわ。
※ジョグジャのあのホテルの香りはしませんでした。持参すべきやったな。本物持ってるのにグラサン

お店を出て、駅へ向かう前に寄り道してもらいました。
わかるひとにはわかる、カラオケ館。
※前通って写真撮っただけで、店内には入っていません。
きっと、ここで歌ってるふぁむっ子何人もいたんでしょうなあ。

そして翌日。
浅草観光へ連れていってくれたお友だちが案内してくれて、【2階建てオープンバス】東京さくら回廊はとバスツアーです。

見事な桜が頭上に!
手を伸ばせば枝に届きそう。
オープンカー最高っっバス
ただ、物凄く寒かった…頭凍りそうやったガーンDEAN見習ってカイロ用意しとくべきやったな。
※DEANと徹子さんが乗ったのははとバスではなかったようです。残念。
※バスツアー手配してくれたお友だちは、もちろん徹子の部屋特番のネタなんて把握しとりません。

桜堪能したあとは、お台場へ連れていってもらいました。

間宮北斗が刺された場所で、記念撮影。
ここ、上京する機会があったら絶対寄りたい!って、めっちゃ前から思ってた場所やったの。やっとミッションクリアークラッカー

その後お台場観光して、東京土産買い込んで、新幹線乗り込んで帰路につきました。
今回もお土産たくさんいただきました。ありがとうございます。
DEANのインスタストーリーより。
3階席左寄りのどこか、見分けはつかないけど、ここにわたしは居たんですラブ
「グッバイ言うても」
「また会える」
次はどこでお会いできるかなあ。

ビルボードさんのライヴレポがアップされていました。こちらの記事もかなり素敵。

そして、今回のツアーのアルバムのタイトルでもある、「History In The Making」のリリックビデオが本日公開になってます。
中国語の歌詞だけでなく、日本語訳も表記されております。
すっかりサボってしまってる中国語の勉強、こんなのをとっかかりに、再開していかないと。

わたしのアジアツアーはこれで終わりましたが、DEANは上海、香港、台湾、そしてまだ非公開な、どこか(わたし予想ではインドネシア。わたし希望では福島とかの日本国内)を巡ります。
おうちでMV観ながら。
引き続き応援しますハート