DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour
"Born To Make History"
国内千秋楽となる3月30日NHKホール。
長女と参戦して参りましたよラブ


わたし、「NHKホールで開催のDEANのライヴ」の画像を、何も撮っていなかったガーン
娘のデジカメには、著名人の皆様からのお花とか、DEAN直筆メッセージとかの画像いっぱいあるんやけどねてへぺろ

国内公演がすべて終わりましたね。
わたしは2月の大阪との比較しかできませんが…

☆大阪の時よりだいぶ痩せた?
線が細かったです。
ムチムチもいいけど、これはこれで素敵←結局全部好きラブ

☆大阪から、アレンジめっちゃ変わってる!音もええ感じに歪んでるニヤリ
特にEchoのアレンジの変化は、かなりわたし好み☆モンクリを思い出させます。

☆真海さん、あれから何クールも経つから、髪型だいぶ変わった模様でしたグラサン

☆この日は収録があるという注意書きがあり。カメラのレンズ客席向くかもって。つまりDVD化するのね♪
5曲ぐらいの特典映像的なやつじゃなくて、完全版での販売希望!海外公演バージョンもセットでよろしくCD

☆レリスノー、お手々ひらひらのダンスパフォーマンスあり!

☆やっぱり回重ねる毎に、パワーアップしてる!
だったら、千秋楽だけ参加したらいいかっていうと、そこはやっぱり、違いを知りたいのよね。

☆18時に暗転して、20時13分終了。

早くもORICONニュースに記事が上がってますねラブ
セトリなどはこちらをご参照くださいまし。

今回もオフ会レポありますよラブラブ
あんまり間空けずにアップできるように努力します!

※わたしと娘だけが、ピグの顔でごめんなさいショボーン

あーん、もうすぐ自宅最寄り駅に着いてしまうえーん
現実が待ってるよ…