DEANのアジアツアーも、国内は明日明後日の東京を残すのみとなりましたね。
今回も遅くなっちゃったけど、Born To Make Historyオフ会レポいきます!

ツアーの大阪2日目にあたる、2月21日の朝。
新神戸駅で待ち合わせです。
異人館方面へてくてく歩いて、まずはこちらへ。

正月の単発ドラマレ・ミゼラブルのロケ地です。
馬場純が花を手に、歩いた坂道です。
↓このシーン。

一旦新神戸駅に戻って、タクシーに乗ります。
お次はこちら。おなじくレミゼの、クライマックスシーン。
↓このシーン。撮影時はベンチを撤去してたようですね。
左の階段はヴィーナスブリッジ、夜景で有名なとこですね。昔よく夫とデートした峠道だったりもします。

公園の中を抜け、ものすんごい坂道を降りて、バスに乗って街中へ。
わかるひとにはわかる、南京町DEAN4種盛りです。
↓ノリのいいディン友さんが再現してましたウインク
お昼も南京町で済ませて、今度は普通電車に揺られます。
こちらもレミゼロケ地。※DEANの出ているシーンではありません
徳田育成園は、異人館での撮影だったのね。趣があります。
↓この踏切もドラマに出てきてました。

やっと大阪に向かいますよ!
大阪駅に来ると、ついつい撮ってしまうのは、ふぁむっ子あるあるやんねぇ爆笑

歩き疲れたので甘いもの食べたりして
タワレコに寄り道してマーキーさんに手を振って
2日目のライヴ参戦となりましたラブ

今回のオフ会も、ほんっと、よく歩きました。
お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました!

そして。
明後日は。
いよいよ、上京します!