DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour
"Born To Make History"
2月20日、21日の大阪フェスティバルホール。
行ってきましたよ💃



まだまだツアーは続くので、ネタバレは最小限でレポ。

☆ビジュアルはかなりわたし好みラブ
髭や前髪の有無のお好みはそれぞれかと思いますが、大多数の方が満足じゃないかなあ?
ファッションも、正統派なのが多かった(全部じゃないよ!)気がします。

☆とにかく、音楽音譜
持ち歌増えたので、一部の曲はアレンジ大幅に変えて、メドレーになったりもしてました。
もちろん新曲は全部聴けたわ♪

☆DoReMiはやっぱり踊れた方がいい!

☆History in the Makingの最後のリフレインの中国語、覚えて行けば良かったと後悔。
今更せっせと耳コピしとります。

☆DEANからの丁寧なお願いは、ちゃんと、意味を理解して、言うこと聞きましょうウインク

☆所要時間、2時間10分~15分。
月並みな言葉ですが、あっと言う間でした。



☆今回も素敵な出会いが沢山おねがい
会場のロビー、打ち上げ会場で交流してくださった皆様、ありがとうございました。




次は3月30日、東京のNHKホールに小5の長女と参戦です。
お江戸だお江戸♪

※近日中に、恒例オフ会レポ(長いよ!)上げますねー。