ラクロスの夏のリーグ戦はもう既に始まっているのだけれど
今日は開会式と、一部のチームの試合があった。
行きの電車の中で。
Mえのご両親は今日アクロバティックバレエを見に行ったらしい。
アクロバティックバレエ??
手の上に女の人が乗るって・・・手乗り白鳥?
まさか
と思いつつ今ネットで調べたら。
本当にあるんだなぁ
本当に男の人の上に女の人が乗ってポーズしてる!
見に行ってみたいなぁと思った。
今日の試合は同志社対大国。
同志社にも大国にも友達はいるけど
個人的に同志社のEりのプレーが大好きだし。
同志社のチームが好きだし。
勝ってほしいと思ったのは、正直同志社かなぁ。
でもいい試合を見せてもらった。
23日にはうちの試合。
やるべきことをやるだけだけど
がむしゃら!
誰よりも熱くなれ!

