新しいバイトを掛け持ちで始めた
ふぐ料理のお店で、和装のお運びさん
何で始めたかって言ったら
時給がいいから!
女将さんは大阪のおかあちゃんってこんな感じかなぁって人
店長のほうが地位が低いんちゃうか・・・?てね笑
調理場の人に一人ほんのちょっとだけ山本耕史に似た人がいてる☆
山本耕史よりも顔大きいけど(´∀`)
お運びさんは
わたしと同い年の子が二人働いてて、
一人はわたしと同じくらいに始めた子
もう一人は一週間くらい早く始めた子
同じくらいに始めた子はめっちゃ仲良くなれそうな感じ!!
もちろんもう一人もだけど☆
ただ、交通費が出るか出ぇへんのかわからんから
続けるかどうかはわからんなぁ
もし交通費出ぇへんのやったら
続けてもバイト代が交通費に飛んでいくしもったいないから
始めてすぐやけどもうやめるかもしらん
とりあえず店長が早くに上の人と交渉してくれたらいいんやけど
続けれるんかなぁ