新しいバイトを掛け持ちで始めた

ふぐ料理のお店で、和装のお運びさん

何で始めたかって言ったら

時給がいいから!


女将さんは大阪のおかあちゃんってこんな感じかなぁって人

店長のほうが地位が低いんちゃうか・・・?てね笑

調理場の人に一人ほんのちょっとだけ山本耕史に似た人がいてる☆

山本耕史よりも顔大きいけど(´∀`)


お運びさんは

わたしと同い年の子が二人働いてて、

一人はわたしと同じくらいに始めた子

もう一人は一週間くらい早く始めた子


同じくらいに始めた子はめっちゃ仲良くなれそうな感じ!!

もちろんもう一人もだけど☆


ただ、交通費が出るか出ぇへんのかわからんから

続けるかどうかはわからんなぁ

もし交通費出ぇへんのやったら

続けてもバイト代が交通費に飛んでいくしもったいないから

始めてすぐやけどもうやめるかもしらん


とりあえず店長が早くに上の人と交渉してくれたらいいんやけど

続けれるんかなぁ