バトンいただきました~ | オーストラリア行きますよ。

バトンいただきました~

バトンいただきました。

私、未だにアメブロの使い方っていうか、

ウロウロの仕方がわからないので、

冒険もしておらず・・・


5人に選ばれてしまった人、申し訳ないです!!!!



あの~、やることなかったらやってみる位で構いませんね





1、次に回す人達、5人を紹介して下さい

★uccaさん。http://ameblo.jp/uccafabulous/
★みつるぎさん。http://ameblo.jp/hitomegurimitsurugi/

★ワタシさん。http://ameblo.jp/karewaoz/
★スズカさん。http://ameblo.jp/sab-suzuka/ (勝手にごめんなさい><)

★りんかさん。http://blog.so-net.ne.jp/rinka-min2 (アメブロじゃないけど・・・)

2、貴方のお名前は?

 ⇒ん~・・・mixiでシモニって名乗ってます。

   (よかったらマイミクにでも・・・)


3、おいくつですか?
 ⇒24歳です。まだ若い・・・つもり(笑)


4、ご職業は?
 ⇒アルバイトです。某ISPの業者対応窓口担当者です。


5、ご趣味は?
 ⇒トランペットを吹くこと。


6、好きな異性のタイプは?
 ⇒あくまで好みですが、背中が大きい人。細すぎは嫌だな。

  後ろから抱きつきたくなる感じ?それが、良い。


7、特技は?
 ⇒トランペットが吹けること。(またかよ)


8、資格は何か持っていますか?

 ⇒普通自動車運転免許(限定)w


9、悩みはありますか?

 ⇒なくないよ、最近はさ。悩みばっかで毎晩泣いてます。


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 ⇒好きなのは、チョコ。嫌いなのは、セロリとか、アジアン系。マジ吐く。


11、貴方が愛する人へ一言。

 ⇒ばかっっ


12、バトンを渡す人、5人の紹介文を簡単に。

 uccaさん⇒やりたいことやるために奮闘中!すっごく優しい人だと思いますラブラブ
 みつるぎさん⇒今幸せいっぱい、満喫中ですよ!!!なんだか嬉しいニコニコ

 ワタシさん⇒とにかくすっごいと思う!!今気づいたけど、ウチの母さんと同じ誕生日だ。

 スズカさん⇒さくっと私の中に言葉が入ってくるのです・・・流れ星

 りんかさん⇒仕事中に同じ感じだ~とショックを受けました(笑)見習ってますDASH!