台湾で食べた食べ物の中で、
一番美味しかったもの大発表![]()
粉ミルクドーナツですっっ![]()
周りに粉ミルクがたーっぷり
かけられていて、
文句なし
マジ美味い![]()
並びますが、並ぶ価値あり![]()
生まれたてのひよこ
よろしく
友達にただただついて行ったら
辿り着いたので…![]()
どこの地区とかはわかりません。
でもこの店名で探しておくんない。
行って損はさせねーよ。![]()
台湾から帰って来たから、
ずっとお腹の調子が悪かったのですが、
普段食べているものと違う食物により、
腸内の菌のバランスが崩れていた![]()
ということが、
最近の健康系YouTubeを見漁って
得た私の結論![]()
今度の海外旅行には、
これ持って行こうかなって![]()
あとこれこれ〜![]()
このカレー![]()
好き嫌い多めの叔母も認める味です。

