マイケル
映画"マイケル"公開2日目に観てまいりました。それからというもの…頭の中がマイケルです。マイケル世代でも特にファンでもないのに、絶対この映画は観たいと思った。何故なら、予告見てこの子マイケルの声にそっくりやんとびっくりし、それが甥っ子さんだったから。私、甥っ子と姪っ子好きなので。誰の甥っ子姪っ子でも、応援しないと。これまたマイケル世代でも、マイケルのファンでもないし、This is it を劇場で観たぐらいしか、ちゃんとマイケルのパフォーマンス見た記憶がないのだが、甥っ子さんとっても素晴らしかったけど、映画を観てる間、やっぱりマイケルって本当に本当にすごかったんやと、本物のマイケルの動画が観たい。となんだかソワソワしてしまった。パフォーマンスはおじさん超えとは言えないけれど、お前誰やねん。ごめんなさい。甥っ子さん の演じたマイケルがとっても可愛かったので、よりマイケルを愛らしく感じてしまっているのか、マイケルのオフ動画漁りが止まらない。もっと私にマイケルください。伝記物でまさかのパート2匂わせてくるとは、想像もしてなかったのでびっくらこいたが、マイケル観てねやっとガチャ出来て、手に入れたtomodachi明日も、朝一ガチャに挑戦だ。