甥っ子とその子供が遊んでいる所に、

ダカラ一本携えて覗きに行ったら、

見知らぬ兄妹も一緒に遊んでくれてて、

しまったこの子達にあげるものがない…

「みんなで回し飲みしなよ」と言ったら、

ハッキリ断られた。笑

そりゃそうか笑い泣き


同じものが飲みたいと言うので、

ダカラ探して三千里。

飲み物だけじゃな〜

でもアレルギーとかあったらなぁ〜

飴ちゃんがいいかなぁ〜

不○家の棒のついた飴は、

喉に突き刺さったら怖いとゲロー

そうです。

おばちゃんは心配性。

甥っ子が不在の間、

走り回る彼らに

あかん‼︎危ない‼︎

あかん‼︎危ない‼︎を

集中砲火笑い泣き

「さっきあのお父さんはいいって言ったよ」と

妹さんに言われたので、

「おばちゃん1人の時はあかん」と

申し上げたら、

お兄さんが、

「えっ?お姉さんじゃないの?」

と…ニヒヒハッ

登場時にお母さん?って聞かれて、

違うと答えたら、

お姉さんかー‼︎と言われたので

受け入れた大叔母ニヒヒ

すっかり忘れてました。

お姉ちゃん設定ニヒヒ

「そう。お姉ちゃんだよ。真顔

と答えたら、

2人から何歳?って聞かれたので、

「えぇ忘れちゃった〜ニヒヒ」と答えたら、

まさかの5歳の大甥から

「おいっ!!」と突っ込まれたのだった。

いつのまに突っ込み覚えたん??

もしかしてこの子

天才なんじゃないのかしらデレデレ


そんな天才大甥っ子君は、

おばちゃんの

あかん‼︎危ない‼︎を振り切って、

石を登っては降りを繰り返していたのだが、

小柳ユキばりに石の上に佇み、

ごっつい渋い顔してるので、

「危ないよ‼︎何してるの?」

と聞いたら、

「海見てんねん」

と宣ったのだった笑い泣き


あぁ。この子やっぱり天才やわニヤニヤ


見てんの川やけどな。