0歳時に選挙権。

彼は子供3人いるから、

4票分の影響力を持ってるらしい不安

吉村知事 0歳時に選挙権


小池さんの花粉症ゼロって

公約にも度肝抜かれたけれど、

これを公約に入れようと考えることに

度肝抜かれるし、

賛同する人がいることに頭痛い不安


女親は一票のままでしょうか。

子供と親は別人格なので、

当然政治的意見も違うはずですが…

子供は親の所有物なんだろか。


俺と子供は当然同じ意見だと思う人に、

子供のことを考えた政策が出来るとは、

私には思えませんので、今すぐ辞めて欲しい。


この国を憂いて

頭痛いかと思えば、

身体に蕁麻疹出てきた不安

痒いぃぃ。


今期の朝ドラ「虎に翼」ですが、

最高傑作の予感おねがい

なんといっても我らの太賀の

頼りなさそうなのに頼り甲斐のある姿が、

カッコよすぎるので見て欲しいです。

絶妙な演技してます。最高です。