アンパンマンみたいに

頭をすげかえられたらいいのになぁニヒヒ


でもアンパンマン…

頭変わっても、

生まれ変わってへん。

記憶もそのまま。

それじゃ意味がない。

はぁぁ真顔ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


外は嵐ですなぁ傘

嵐ではないか…。

とりあえず天気が悪い。

そんな日に思い出す一冊がこちら下差し


素敵なタイトルだよなぁ。

図書館の外は嵐でも、

読書に没頭している時の

私は違うんだもん。

まぁ嵐の中みたいな本もあるけど。

読書って本当いいよなぁ。

でも読書って体力と気力が

備わってる時じゃないと、

集中出来ひんねんよなぁ。


図書館の中は年中雨季。

いつから私の心はこんなに

ジメジメグチャグチャしているんだネガティブ

人様に注ぐ太陽が羨ましいなんて。

そんな人間に育てた覚えはないって

お母さんにタオルでぶたれて、

頭飛んでいって、

生まれ変われたらいいのに大あくび


ジャムおじさんがもう少しだけ

ゆーっくりアンパンマンに頭投げたら、

アンパンマン別人にならへんかな。


肩こりが酷すぎてね。

おかしくなっているのさニヒヒ