こんばんは~

 


 

今日は恐怖の「ズボ痛たっ!」の日でした。

夕方仕事を早く切り上げ、尻にちょいとガーゼを挟んでから肛門プロ集団を訪問。

 

いやいやホント痛かったですよ。

術後翌日、3日目、7日目、14日目、21日目、ひと月半後に診察があり、7日目以降は肛門検査マシーン(通称:肛門鏡)をズボっとやられるのですが、治りかけているところを無理やり拡張されるわけですからとにかく痛い。

 

 

 

 

もうね、ズボっ!ときたときはこんな感じ 

 

 

 

 

左: 痛で‼   右:おいおい大丈夫かぁ?? 

(映画:ボーダーライン=SICARIO より)

 

 

 

 

あまりの痛さに両足のつま先が丸まりましたよね……

 

 

ある程度入れられると、大腸内視鏡のように抜きながら検査を行っていきます。

途中何度かストップして記念撮影。なぜか止まるときも痛い。

 

経過良好とのことで、次回1週間後です。

 

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

『The Beast』ーJóhann Jóhannsson 

 

SICARIO(ボーダーライン)サウンドトラック