こんばんは~

 

 

 

隠れ痔主って本当は物凄く多いと思う。

 

 

さて今日は『』の経過観察で朝9時過ぎにクリニックへ。

昨日も今日も例の小さくて可愛いい感じの看護師さんに呼ばれました。

診察室へ入ると今までは「靴を脱いで診察台に……」から始まり細かく検査体勢になるまでを説明をしてくれていましたが、もうベテランの常連客ですから今日は「いつもの体勢でお待ちください♪」だけです。

 

横向きで検査体勢になり、目の前の壁に貼らたドラえもんの絵をじっと見つめていると、しばらくして先生がやってきました。

「その後痛みはどうですか? 昨晩眠れましたか?」なんて質問をしつつ「じゃあ失礼しますね~」と桃の片方をペロンとめくって「あ、腫れも出血も無いので大丈夫ですね」でおしまい。経過良好のようです。

 

体感的な『』の具合については、力を入れると若干筋肉痛のような感じがします。今まで『』が筋肉痛になったことは無いので正直よくわかりませんけど。

痛みについては現在もありません。

 

 

診療明細はこんな感じでした。

『外来・在宅ベースアップ評価料』って一体何??と調べたら、こういうことらしいです。

ガンで世話になっている病院の明細には『看護職員処遇改善評価料』(62点)があり、これは2022年から10月からだそうです。

ちなみに『』の確認後新たに桃に挟んでもらった分厚いガーゼの代金は入っていませんでした。 

 

 

クリニックから帰宅後は、お肉修復がスムーズに行くよう亜鉛を摂りながらプロテインを飲み家でおとなしくしています。ぜんぜん楽しくありません。

でも出歩いて万が一尻の辺りが血だらけになったら困るので家にいます。

それより感染症を患い『』が消滅したら困るのでじっとしていようと思います。

 

次回外来は月・火辺り。

 

 

 

 

今日の曲は

『A Place In Time』ーAmanda Abizaid