こんばんば~

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目のためか、めちゃめちゃ眠くて朝起きられませんでした。

 

途中何度も目を覚まし「晴れているし、どこかいこっと」

 

目を開くたびに1時間経過。

 

 

結局11時半に起き、急いで準備をして出発です!

 

 

 

 

いや~ 晴れてんな~~

 山中湖にでも行って自転車で走り回るかね。

 

 

 

 

っておい!

 なんでだよぉ~~~!

 

 

 

 

 

行き先変更です。

 

 

 

 

 

 

物凄くガスってきました。

 カメラ越しだと何故かこのぐらい見えますが、裸眼だと目の前真っ白です。

 

 

 

 

でもひでごろうは知っている。

 高度が上がるにつれ、視界がどんどん開けてくることを。

 

 

 

 

 

今日は車で登山!

 

 

 

 

 

 

富士山です!

 外国っぽい

 

 

 

 

 

ここは2500m、見渡す限り雲海!

 ↑のもこもこを突破してきました! 

 

 

最後まで諦めず、頑張りました!(車)

 

 

 

もこもこの下は雨が降ったり止んだりしているのですが

自衛隊さん演習場でドッカンドッカン撃ちまくってました。

日曜日なのにご苦労様です。

 

 

雲海を眺めながらおにぎりを食べるひでごろう 

 最高です

 

 

 

ここに座って食べていたのですが

おむすび ころりん すっとんとん

あっ! と覗き込もうものなら

草の下は切立った崖で

あの世へ直通です

 

 

 

すこしのんびりしたら富士山が噴火する前に出発です。

 

また雲の中へ突入!

と思ったら視界は良くなっていました。

 

このまま帰るのもアレなので、山中湖へ

 

途中どす黒い雲の下を通ってきましたが

山中湖は晴れてました!

 

 

 

 

なんでも湖の周りにサイクリングコースがあるそうで自転車に水を搭載して発進です!!

 

 

 

 サ~イクリング 

 

 サ~イクリング

 

 やっほー

 

 やっほ~~🎵

 

 

 

 

 

ちょっとだけ富士山が見えました。

 

 

 

 

ここは映えスポットらしく、みんな富士山の出待ち

 

 

でもね、今日の気象条件だと出ないんですよ

 

 

 

 

ストップ&ゴーばかりの街中とは違い、サイクリングコースはずっと脚を動かし続けることができるから最高です!

 

 

 

 

 

最後ちょっとだけ未舗装路を走る。

 

 

 

気温はそれほど高くありませんでしたが、湿度が高く汗だくになりました。

 

 

体重がさらに減ってしまったかもしれない

 

 

 

3D走行ログを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

『 Born in the U.S.A. 』ーBruce Springsteen

 

昔飛行機に乗っている時に音楽チャンネルで流れていて、雲の上に行くとこの曲を思い出します。