こんばんは~

 

 

 

 

今日も一日外で元気に遊んできました。

 

 

 

朝3時半に出発し、まずは八ヶ岳。

カーナビ地図が途中で切れているけれどGMAPでは道がある。でもストリートビューは無い。一体どんな所なのか確認してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
新緑の林道でしたぁ〜。
行き止まりになることなく、別の村に通じていました。
 

 

 

シダだらけ。

 

 

 

続いて蓼科へ移動しました。

 

 

 

 

今日はマウンテンバイクを積んできたので

 

 

生マウンテンを走るつもりが、蓼科は舗装路ばかり。

とりあえずどこでもいいから走っておこうと蓼科湖の道の駅に止め走行開始。

登坂が前回の登山の時のようにメチャきつく、途中過呼吸なのか酸欠なのかわからないような状態にもなりました。

大した上りでもないのに、30段ギア(3X10段)の軽い方から3番目を使い、早歩き程度の速さで足はクルクルクルクルクルクルクルクル~🌀

やはり心肺機能がショボいようです。

ということで5.5kmでおしまい

 

しばらくはアップダウンが少なく、気持ちよく走れるところがいいな。

 

 

 

 

 

ここで問題です

 

ひでごろうを探せ! 

 

 

 

 

 

 

 

どうです? 

 

 

 

 

 

 

見つかりましたか?

 

 

 

 

 

 

ん? 見つからない?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

画像の中にひでごろうは、いませ~~~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、もっと気持ちよく走れるところへ行こう

 

 

と、岩が落ちてくるやっべー林道を通って

 

 

 

 

 

路面のウネウネで後ろのサスペンションがびよ~~~んと伸びきったりしながら

 

 

 

 

 

 

本栖湖にきました~

 

 

 

 

 

 

 

沢山のおじさんおばさんたちがウィンドサーフィンをしていました。

 

 

 

早速自転車を下ろして湖一周の旅へ出発です。

車の往来も少なく、木陰の中をすいすい~

 

 

と、良い感じで走っていたら

 

 

 

軽い登りが出てきて

 

 

 

死にました……

 

 

 

ちなみに肺の手術は

・部分切除6か所

・区域切除1か所

・右中葉切除(腫瘍2個含む)

 

部分切除で約3%の肺機能低下

区域切除で約10%低下

だそうです。

右肺中葉切除の機能低下は何%なんだろか

 

 

 

次回酸素飽和度の簡易測定器を持って走ってみようと思います。

 

 

 

ほんと苦しかった……

 

 

 

 

 

 

 

YAMAPの3D走行ログを張り付けておきます。

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

『We Didn't Start the Fire』ーBilly Joel