こんばんは~

 

 

 

 

先日の登山で身体が色々退化していることが判明したため、筋トレ以外の運動量を増やすことにしました。

 

 

ということで、膝のじん帯も回復したので、ひっさしぶりに自転車に乗りました。

FOLFOX+アービタックスを始めてから有酸素運動を行うと気持ち悪くなるようになり、自転車に乗るのを中断していたんです。

 

ついこの前タイヤを交換しましたが、動かすのは3年ぶり。

ちゃんと動くのか試しに行ったのが

 

 

 

河川敷です。

スイスイです。

 

 

 

二子玉川です。

 

 

混んでます。

 

 

また河川敷です。

 

 

 

サドルがコレなので、オフロードはケツが痛いです。

痛いと言っても痔については大丈夫です。まったく痛くない系の痔です。

 

 

とにかくガタガタする場所はケツが痛いので、砂利道はなるべく端っこを走ります。

マウンテンバイクなのに走る場所を選びます。

 

 

 

一見フカフカそうで、実際のところ草でガッタガタです。

 

 

 

子供の頃、これを人に投げまくって遊びました。服に付きます。

 

 

 

元巨人軍の多摩川グラウンドです。

 

 

 

多摩川の逆風のことをすっかり忘れていました。

今、猛烈な強風が正面から吹きつけています。

先の方でオッサンのヅラとおぼしき物体がいくつか空に舞い上がりました。

 

 

向かい風の中、一生懸命漕いだらやっぱり気持ち悪くなりました。

登山の時と同じような感覚。

これは抗がん剤の後遺症?

肺活量の問題?

単なる運動不足??

 

 

 

 

そんなこともあろうかと

山でもどこでも車で行けるところまで行くのがひでごろうスタイル。

 

 

 

 

本当は車に積めるか試し、積めたのでそのまま川へ走りに行きました。

今度はマウンテンへ行こうと思います。

気持ち悪くなって吐くかもしれませんけど。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

『Got It Like That』-Guesthouse