こんばんは~

 

 

 

きのう整形外科へ行きまして、肘のポッコリに溜まった液を太い注射器で吸い出してもらいました。

が、また溜まりました。

来週も来るよう言われたので吸引してもらいます。

朝晩ロキソニンを飲むよう言われています。

 

 

 

 

 

さて話変わりまして今年もご近所のビルへ足を運んでみましたところ昨年に引き続き

 

 

 

 

青でした。

 

 

以前はカラフルだったのですが。

 

 

なんで青なのだろうか、ググってみたところ 

 

 

ということだそうです。

 

 

自分はブレードランナーが思い浮かびます。

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

 

『Blade Runner (End Titles) · Vangelis』

 

映画を観たこと無くてもなんとなく聴いたことあると思います。