こんにちは

 

 

 

 

先ほど検査結果発表会に行ってきました。

 

 

 

最初にいつもの

 

先生 「どうですか体調の方は?」

 

ひで 「相変わらず絶好調です」

 

のあと早速結果発表です。

 

 

 

 

 

 

ところがですね

 

 

 

 

どうもですね

 

 

 

 

 

ガン無くなったみたいなんです。

 

 

 

 

肺のCT画像で点のような物が数個あるようですが、前回の肺手術の痕跡だと思うとのこと。今後も注目していくが、たぶん問題無いでしょうとのことでした。

未だに肺の画像を見ても何が何だかわかりません。

 

 


腫瘍マーカーも下がり続けてます。

 

 

 

 

 

本日6月分も教えてもらいましたが、「ひでごろうさんは元々高いタイプだから」なんて言われていた抗P53抗体の値が初めて上限値(1.3)を下回りました。

 

 

抗がん剤は昨年6月が最後で、10月に肺の手術を実施し、その後は何もしていません。

抗がん剤をやる理由として毎回言われた「ガン細胞が血流に乗って全身を巡っている」のであるならば、肺の手術後も再発すると思っていたんです。 

最後の抗がん剤で一旦CTに映らなくなった腫瘍が2か月後に9個出てきたので、とにかくまた腫瘍は出来るだろうって。

 

もしかしたら昨年末の筋肉が溶けてしまった創部感染症とコロナ感染のダブルパンチが効いたのかもしれません。

コロナ罹患後や感染症の時に免疫力がUPするのか、その後の検査で腫瘍マーカーの値が下がった人がいるそうです。

自分は創部感染症で毎日処置をしている最中にコロナに罹患しました。

 

 

 

「あと数年で人生終了だな」なんて思いながらやってきたのですが、どうやら延長戦に入るもよう。

 

もうそろそろ十分だと本気で思っていたのに、もうちょっと頑張らないとダメみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

 

『Victory』ーTwo Steps From Hell (2015)