こんばんは~

 

 

 

前回の投稿から瞬間移動したかのように1週間経過……

この流れはこのままあっという間にお迎えが来るパターンですね。

 

 

さて例のストロング号改めただのポンコツ、のらりくらりやってるディーラーに半分本気で喝を入れました。『ひで喝』

そしたら急遽本日ポンコツを引き取りに来まして、週明けに難解整備をする部門へ持って行くそうです。

本当に直るのかね?

 

 

今回の代車はこれ 

前に乗っていた車と同じタイプで、なぜかTimesのレンタカーでした。

今乗ってるポンコツなんかより、こっちの方が全然出来がいい

 

 

 

 

話変わりまして、最後の抗がん剤Xeliri+アバスチンをやってから1年ちょっと経ちました。

未だに残っているのは

 ・胸やけ

 ・辛い物を食べると舌がものすごく痛くなる

胸やけについては、左肩を下にして寝ると100%発生。

仰向けで寝ている時も、胸やけ→起きる→寝る→胸やけ→起きる→寝るのループがたまに起きます。

飲み物食べ物でも胸やけになりやすいものが増えました。

お腹が空いている時はかなり多い。

 

FOLFOXは2022年1月が最後で、今は薄っすらと指先に痺れというか違和感があるようなないような状態。実際は腫れてないけれど、ちょっと腫れているような感覚かな。普段は気になりません。

ほか、一度手のひらが荒れると薬を塗ってもなかなか治らず、細かい線に沿って切れたりしています。

 

2週間後の検査結果発表会で抗がん剤再開になる可能性は十分あるわけですが、ずっと続けている方々は相当キツいだろうなと思いながらブログを読んでいます。

読んでいて思い出すんですよ。最初の5日間は気持ち悪さなどで調子が悪く、口内炎や手の裂傷が落ち着いた数日後にまた次の抗がん剤の繰り返しだったなって。切れ痔になったし、ついでに内痔核と外痔核も出来て、しまいには入れ歯…… 入れ歯は関係ないか。

 

抗がん剤治療中は副作用のほかにデブったり目がかすんだり血圧が150/100台になったりしていましたが、それらは元に戻りました。これは脳卒中になるんじゃないかと心配だった血圧は現在120/80台です。

 

肺の手術で術後感染症を患い、一部溶けて無くなってしまった右の広背筋については、現在鍛えている最中ですが、やればやるほど変な感覚になります。筋肉がぴくぴくするような、指でグリグリされるような変な感じ。

裂け目については既に完全に閉じていますが、触ると肋骨ダイレクトです。

 

他は大丈夫かな。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

 

『Smile』ーAvril Lavigne (2011)