こんばんは~

 

 

 

 

本日夕方、多摩川を散歩してきました。

川口探検隊のテーマ曲を聴きながら

 

草ぼーぼー

 

 

 

 

河川敷は途轍もなく蒸し暑いのですが、今日もゴルフ練習場にはたくさん人がいました。

 

 

あまり汗を掻かない人たちなのかな

 

 

 

 

 

 

話変わってYoutubeを見ているとたまに心霊動画などが出てきます。

日本を含め、ほとんどの国の人たちは幽霊っぽいものに遭遇すると逃げます。

でも中東の人たちは違います。

ビビって叫び声を上げながら幽霊に突進。

 

 

この動画はフェイクかもしれませんが、こんな人が多い印象ですね

 

 

 

 

ところで、幽霊を信じるかって?

 

 

いてもおかしくはないと思います。

 

 

ちなみに信仰心ゼロで、それとは全く別の話だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

 

『Ghostbusters』ー Ray Parker Jr. (1984)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上