こんばんはー

 

 

 

最後に夏休みを取ったのって……というぐらい昔

蒸し暑いのが嫌いで夏場は室内にいがちなひでごろう 今週も普通に仕事です。

 

冬はたくさん休む。

 

 

ということで今日も仕事でした。自宅でね。

明日は出社してみようと思います。

と言うかね、ま~た○○○○人(EU アニメ好き多め)と面倒なことになってるんですよ。

ほんと簡単なことなのに、奴らめちゃめちゃ複雑にする天才か!

全体的に言動に一貫性の無い民族なんですかね?

さらに、理解させるのに同じことを2~3回言わなきゃならないし。

でも覚えられないのか次の日には逆のことを言い出す みたいな。

 

というかね、〇〇○○関連全部自分のとこに回すのやめてくれ。

もういいよ……

 

ということで今週はストレスから始まりました~

 

 

 

 

今日の曲は

 

『O.P.P.』ー Naughty By Nature(1991)