口内炎の箇所増えました。

昨晩食べたとろろご飯に刻んだ万能ネギを大量に入れてしまったのがマズかったようです。

しかし、痛みは単なる電気信号なわけで、そう考えるとなんともありません。

麻酔効果のある口内炎薬を塗りまくってますけど。

 

その他有酸素運動をすると気持ち悪くなるようです。

自転車で10Kmほど走ったのですが、途中からムカムカしはじめました。

帰路もやはりそうです。

 

抗がん剤3回目辺りから始まった脱毛ですけど、短髪にしているのもありますが、なんか頭頂部の密度が低下した気がするんです。手ぐしでつまみ過ぎたんですかね? 

職場の同僚に見て貰ったら「まだ全然大丈夫だよ」と言ってましたけど、コンスタントに抜けているので薄くなっているはずです。

 

いつ坊主にするかが悩みどころですが、カッパみたいになるまで待ちますかね。