本日明け方、ムカムカして目が覚めました。

吐き気止めを飲んでもう一度寝ましたが、今日はFOLFOX3回目よりも気持ち悪さ多めのような気がします。

 

まあ、毎回4日目は食欲が無くなるというかムカムカして食べたくなくなるというかそんな感じですが、お腹が空くので若干気持ち悪くても食べます。

食べ始めると普通に食べられるのが不思議です。

明日か明後日には治まると思います。

そのあと始まる口内炎を乗り切って、また焼き肉を食べに行きたいです。

 

ちなみに倦怠感はありません。 もしくはあるけれど気付いていないのかもしれません。

 

点滴針も取れたし、今日から軽めに筋トレを再開しようと思います。

 

今日はこんな感じです。

 

散歩してきます。