明治座へ | 里美のブログ

里美のブログ

ブログの説明を入力します。

明治座へ
行ってきました、
去年の
徳光和夫の名曲にっぽんコンサート以来の
明治座でした。



福田こうへいさんの
座長公演です、
第1部は
お芝居、
鯉名の銀平、雪の渡り鳥
殺陣がすごすぎるぜ

第二部は
歌謡ショー
演歌あり
民謡あり
ムード歌謡あり
とにかく
いろんな福田こうへいさんが
楽しめる内容なステージでしたラブラブ
まだまだ
公演中なので
(書いてる最中だけど下書き中)
詳しき内容は
後日に書きますねチョキ
終演後、
握手会が
ありました、
ちょっとだけ
お話できて
良かったです、
31日まで
上演です。
良かったら
お出掛け下さいませ。
さ、私はバスの中。
バイバイ