中華料理 | 里美のブログ

里美のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

お仕事がお休みでした。


久しぶりに

ランチしてきました~アップアップアップ

どんだけのご無沙汰はてなマーク

中華料理屋さんでの

ランチでした。




私は
台湾からあげチャーハン。
こないだ
あるテレビ番組を
見ていたら
美味しいと
大絶賛だったので
食べてみることに。
すご~く、
美味しかったですラブラブ
肉が
またまたジューシーでした。



一方の
友達はラーメン(笑)
もっと
美味しいメニューあるのに~と
話したけど
ラーメンでいい
ってことだったので(笑)

ドリンクバーも
あったので
忘れずチョイスドキドキドキドキ
楽しい休日でありました。
10月ですね、
身体には気を付けなくちゃ。
私も、
来週、7回目の
コロナワクチン控えております。
トホホあせる