お治し中かな? | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


いつもの
盟友じゃ
なかったんだよね。


でもでも
同じプーさんだから


大切に



大事に



キス&クラも
一人にならなかったもんね。


優しいんだよなぁ



いつものプーさんは

もしかしたら
ぬいぐるみ専用の
病院があるんだよね

そこで
お治し中なのかな?


絶対に
失くしたとか
そういうんじゃないと思う…


まさかトロントで
お留守番とか?


まさか…
まさかね…



今日も
見てきました。


もう最後なので
目に焼き付けてきました。



最後まで読んでくれてありがとう。

フィギュアスケートランキング
手消毒たくさんしてます。