天国からのエール | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


本当はピアノ曲を
探していたんだね…

でもジェフが
うまく決めきれなくて

2、3曲渡されたけど
自分の中で
しっくり来るものが無くて…


でも、でも!
「Let Me Entertain You」で
良かった~って
私は思うよ。


だって
こ~んなに



笑顔いっぱいで



楽しそうに



滑ってる
ゆづくんが


見たかったから。


あ!もちろん
クラシックで
おすましゆづくんも
素敵ですけどね。


このプログラムを
昨年逝去された
高山真さんに見ていただいて
解説していただきたかった。


ゆづくんが
全部を見所にしようと
一生懸命考えた
プログラム。


きっと
天国から
見ているよね……


ゆづくん
頑張りましたよ。



今朝の東京は寒いです。


箱根駅伝の
壁と私の母校対決は……


今年も
いただきますよ!


今年は沿道に
応援に行けませんが 
全校、全選手を
テレビの前で応援します。



最後まで読んでくれてありがとう。

フィギュアスケートランキング
ゆづくんの母校でもあった!