僕の未来 スケートの未来 | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

輝く笑顔


 
2019年
グランプリファイナル
プレカンより
 
 
Yeah I will
I will try to I will try to
learn the quad axel


but yeah
I…
 

And I actually trained for quad
flip too so 
 

yeah if I can
I will I will I can
 
 
maybe
ufufufu……
 
 
someday
 
 

one day
 
 
 
I want to for the all quad
with 
 
 
axel, flip, lutz and
loop,salchow, toe
 
 
if I can
I don’t know
 

It’s my dream
 
 
〈つづく〉 


 
すべての4回転を
音楽に合わせて跳ぶ………………
 

それは………………


スケーター生命を懸けて

いや

命を懸けて行う
未知の世界だよ……………


足が………………
最後までもつのだろうか


ゆづくんのことだから
しっかりトレーニングして

しっかり準備が
整ったら
tryするのだろうけど


だから
肉体の限界と
精神的な限界を
模索していると話したんだ……な。


なんか心配になってきた。


僕の夢だよね

自分の夢だよね


どうか
この青年の足を
お守りください。


今日のゆづは日本のどこかの空の下
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像お借りしました。

フィギュアスケートランキング
今晩はブルームーンなんだな。