羽生選手みたいになりたい | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

真夜中の

Dreams on Ice HISTORY



ゆづくんの部分だけ

ピックアップ



五輪連覇した

羽生選手が

認める 

 


2人の

 


 

次世代エース

 



グランプリファイナルや

四大陸で


 

一緒に練習

したからね


 

駿くんの目標は

羽生選手

 


スターたちの

名場面には


 

ゆづくんは

2回登場


 

まずは

2009年

ミッションインポッシブル 



この頃はまだ

外で普通に

トレーニングしてたよ。



ジャンプの練習とか

振り付けの確認をしてた。

みんな それを

静かに見守っていたよ。


 

駿くん

紹介部分で


 

また登場



 

駿くんは



 

ゆづくんから貰った

ペンダントを着けて

去年のグランプリファイナルで

優勝した。



16歳……

青年になったなぁ 



スターたちの名場面

2012年

クリケットに行った年



カートさんに

振り付けてもらった

ハローアイラブユー 

 

 

初披露



 

初めてだけど

納得した充実した

滑りが出来たって



Tシャツ投げ……

 



あ、退場する前に

恥ずかしそうに

ササッとしてたな。



まだ17歳だったからね。

Tシャツ投げも練習…

どこまで真面目なんだ……



以上が

ゆづくんの登場部分でした。



懐かしかったなぁ



ドリームは

あまり再放送がないから

貴重な映像だった。



駿くんがいつも

羽生選手みたいになりたいって

話してくれるの

嬉しいな。



2015年

初「SEIMEI」も

ドリームでだった。



私は

なんと


前から2番目で

見ることができたのです。



神々しかったなぁ……



右隣は関西から来た

中国杯落ちの方


左隣は

職場が会場から

近くと言う方だった。



今日のゆづは日本のどこかの空の下

元気にご飯食べて

笑顔でいてくれますように



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



画像はTBS様よりお借りしました。


フィギュアスケートランキング
ちょっと涼しくなってきたかな?