優しい風が髪を撫でる | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


2017年11月の
羽生結弦写真とポスター展を
振り返っています。


これは
2017年4月に行われた
初代モニュメント設置の
除幕式の時の写真


この日も
暑いくらいの
良い天気だったんだ


でも
風は強くって
時折ゆづさんの髪を
なびかせていたんだ


ゆづさんも荒川さんも
まわりにいた人
み~んな笑顔で


楽しかったな…


能登さんの素敵な写真と
仙台放送さんの
愛あふれるコピーが
秀逸だったポスター


南北線
泉中央駅


ゆづくんの故郷


ドッジボールをした
七北田小学校


たった一人の卒業式

でも
みんなが待っていてくれた
七北田中学校


ザリガニ釣りに行った
七北田公園


そして

アイスリンク仙台が
ある街


い いつまでも
ず ずっと
み 見守ってきた
ち 超
ゅ 有名になっても
う 麗しの
お オリンピックチャンピオンが
う 生まれた故郷


本当に
泉中央駅近くで
買い物をしても

一度も嫌な思いを
したことがない。


優しく
穏やかな風が
吹いているんだな


今日のゆづは世界のどこかの空の下
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像は全て私が撮影したものです。

フィギュアスケートランキング
忙しい週になりそうです。