LBV 1806-20 | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

カメラの前では

笑顔

 

 

でも……

 

 

今日のお写真

 

 

載せるかどうか

迷いました。

 

 

見たくないって方も

いると思う。

 

 

でも

 

 

やはり

 

 

これも

羽生結弦選手

 

 

ゆづさんが

なぜ代々木で

SEIMEIを

舞ったのか 


わかりました。



お写真は

何度も何度も

撮り直し


一度は

できたものの


これじゃ

ダメだ

伝わらないと


また

全部撮り直し

書き直ししました。

 

 

フリー終了後

 

 

 

盟友と

 

 

 

佇む

 

 

 

一度だけ

 

 

 

右手で

顔を拭う

 

 

振り返る

 

 

 

その表情は

 

 

 

強い瞳


 

 

もう

前を

見据えている。

 

 

そして歩き出す

一歩

一歩

 

 

今回……

 

 

 

ま、悔しい思いも

しているので

 


だからこそ

なんか自分が…

一番輝いていた

時期…のものを

やりたいっていうか

 

 

その

輝いている

自分でいたいっていう

 

 

気持ちも

あったので

 

 

ちょっとまって

ゆづさん

 

 

ゆづさんは

いつも輝いてるよ



転んだって

負けたって

輝いてる



いつもいつも


 

涙を拭った後

後輩たちを称え



エキシビでは

先輩を称え



インタビューでは

泣き言を言わず



自分が

弱いからと言い



エキシビ

いつも

ノーミスだよね



プロじゃないけど

すごいプロ意識だと思う


 

最高のものにするために

最善を尽くす



そんなところも

輝いているよ



夜空の星たちの中で

一番輝いているのは



昨夜も見えた

シリウス




1997年に

発見された

ピストル・スター



2004年に発見された

まだ名のない星



LBV 1806-20

 

 

地球からは

45000光年離れている



太陽の明るさの

500万倍の星

 

 

きっと

青く白く



強く

光ってるのだろうな



今日も 



 

これからも



決めた!


LBV 1806-20を

ユヅルと名づけよう



今日のゆづは世界のどこかの空の下

元気にご飯食べて

笑顔でいてくれますように



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



画像はフジテレビ様より

お借りしました。


フィギュアスケートランキング
羽生家の結弦くん希望