arena | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

ショートが終わって

少~しホッとした

ゆづさん


 

久々の全日本


様々なことを

心配していただろうから…ね。



自分の身体と

相談して

構成を変えた



でも

それを実行する

集中力

精神力は


 

本当に

本当に

すごいこと。


 

明日も

こんな笑顔

見られるよね。



今日の

origin曲かけ



ループ回転不足が

自分でわかってて

笑っちゃう

正直者



4回転サルコウ

4回転トーループ

きれいだったよ



全部は滑らず

一つ一つの

ジャンプの確認



トリプルアクセル

トリプルトーループの

コンビネーション



私なら

+10にする ← ルールにないってば…



ここ

大好きな

振り付けです



頑張ってね




明日は

お茶の間アリーナで

大応援するから ← トレードもはずれた



フィニッシュ




日本で滑る

最後のoriginかな?



3人が 

いてくれる安心



落ち着いて

練習ができたようで

良かった



4回転ルッツを決めた

駿くんに

ゆづさん

拍手していたよ



こういう優しいところも

いいんだよな…



お茶の間アリーナって

素敵な言葉だな



現地で

同じ空間で

応援するのも

素敵なことだけど



なんてったって

お茶の間アリーナは

演技が大きく

はっきり見えるし



お顔や表情も

よ~く見えるし



どこにいても

ゆづさんを

応援する気持ちに

変わりはないよね。



今日のゆづは東京の空の下

元気にご飯食べて

笑顔でいてくれますように



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



画像はフジテレビ様より

お借りしました。


フィギュアスケートランキング
女子の応援してま~すお茶の間アリーナで