いち早くリンクへ | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

時差ボケもある中

独占インタビューに

応えてくれたそうです。



ほぼ

テロップ通りなので



書き起こしは

省略します。



瞳の中に

お星様がキラキラ



Yuzu in Tokyo

なんちて



すごいカメラの数




この口の形

好きです。



フニャン




刑事くんと




佐藤くんと

お手振り


佐藤くんは

最後の全日本なんだ…



高志郎くんとも




会場に着いたら

いち早く

リンクへ

向かったそうだよ。



ポケットに

手を突っ込んで



表情が

ガラリと変わる


 

キリッ!


 

 

調整力だね



確かに




ANAのジャンパーも




ゆづさんは

わかってる



今回が現役最後の選手も

いるからね



選手にとっても

ファンにとっても

全日本ならではの

思いってあるよね。




ゆづさん


満面の笑みで

久しぶりの日本語

ホッとする~と

言っていたそうです。



自分の演技が

できますように。



応援してるよ。


 

東京は

霧雨だったんだけど

雲の隙間から

下弦の月が見えたよ




今日のゆづは東京の空の下

元気にご飯食べて

笑顔でいてくれますように



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



画像はフジテレビ様より

お借りしました。


フィギュアスケートランキング
ドキドキ……