We are marvelous! | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


今朝の富山は
小雨


昨日の
ゆづくんの
CRYSTAL MEMORIES


見られるのは
最後なのかなって
気持ちで
見せていただきました


青白く輝く
お衣装よりも


もっと
青く白く輝く
ゆづくん


優しい…
優しい表情で
滑っていました


やっぱり
ゆづくんは
歌っていました


最後のステップは
力強く


何か
これからの困難に
立ち向かっていく
決意を感じました


今まで一番
泣きました


ToshIさんも
感極まって
泣いていたように
見えました


最後に握手するとき
ToshIさんとゆづくんの
膝枕ずき合戦が……


二人とも
いい人だなぁ


エンディング


一生懸命
ジャンプの確認をする
ゆづくん


指導するプル様


ジャンプ上手く
決まらなかったけど

真剣に取り組む姿や
元気にチャレンジする姿を
見ることができて

感謝の気持ちで
いっぱいです


昨日は写真撮影の日
プル様とスコットの間で
楽しそうだったよ


ゆづくんはふざけて
何度も自分が使ったタオルを
客席に
投げるふりをしていたよ


田中さん
ゆづハビ撮ってくれていたから
また写真集で見せてほしいな…


失敗したジャンプに
何度もチャレンジする
ザギトワちゃんに
おののくゆづくんの姿も
見られました


昨日の
「ありがとうございました~」は
ちょっとかすれ声

大丈夫かな?


今日は千秋楽
楽しんで滑ってね


今日のゆづは富山の空の下
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


画像お借りしました

フィギュアスケートランキング
小雨でも心は晴れやか