見事に舞って下さいました | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


晴れたね!



午前中は
大雨だったのに


天皇陛下より



けがをしてしまったので
直前はなかなかうまく
練習できませんでしたが


それまでの過程で
たくさん練習は
積んでこられました。


けがをした後の練習は
非常に気を遣っての
練習だったのではないですか?


学ぶことも多く
練習ができない期間も
学べることが
たくさんあったので


ある意味では
いいきっかけに
なったかなと思っています。


陛下は
ゆづくんのことを
より深く理解されようとされ


ゆづくんも
一生懸命
答えています。


皇后陛下からは



ゆづくんの
心の中に
常にある


復興支援のこと



皇后様より



あと1か月程度
リハビリ期間と
医者からは
止められていますが


ある程度滑れるようになり
足首も今やっているものでは
痛みもなく
滑れています。


皇后様の言葉の選び方と
声が上品で
好きなんです。


ありがとうございます。



お話を終えて



ネクタイ



自分で締めたのかな?



現役という言葉に
じんわり……


自分のことと
同じくらい
復興支援のことも
考えているゆづくん。


期待の
ツーショットも!


午前中は大雨
すごい風


でも信じていたんだ。
園遊会の時間になったら
絶対に晴れてくるって……。


だって
神様は見ているから


今日のゆづは日本のどこかの空の下
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像お借りしました。

フィギュアスケートランキング
提出書類が〜〜〜