魂の叫び | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


この子は
泣きそうになると
上を向くんだな……


いつも
笑っていて欲しい


だけど……



Continues 〜with Wings〜
3日目
魂の叫びを
すべて


プルシェンコさんにも
さっき一回だけ
トークショーの時に
聞かせて頂いたけど


やっぱり
ジョニーとも
昨日話したんで
ちょっと言ったんですけども


ジョニーもすごく
ファン同士の
揉めてた事とか
すごく色々知ってたり


または今はトークの
仕事をやっているから
何しゃべっても
叩かれる〜って言ってました。


へへへへッ
それは
僕もちょっと
経験があって


何しゃべっても
何か言われるし
ただ、ただ滑っただけでも
何か言われるし


ねぇそういうことって
僕は注目浴びてるから
大きく見えるんで
普通の生活してる中でも
たぶんあるんだと思います。


ただその中でね
こうやってみんなが
僕の開催したショーに
見に来てくれて


そして
いっぱい声出して
ストレス発散して
アハハハッ


そんな幸せの
一部になれたら
嬉しいなって
本当に思います。


へへッ
本当になんか
一時期


週刊誌の問題とか
色々あった時に


なんで僕
生きてるんだろうって



何回
何回も
死のうともしました。


ハハッ
でも…



へへへッ
でもね
やっぱり


みんなこうやって
いっぱい
応援してくれてるし


何より
何より
僕は幸せなのは


自分が
憧れてる方が
方々が


みんな自分に
メッセージをくれて


震災の当時も
すぐだったけど


ゆづは
大丈夫だよって…ね


コメントくれて
本当に 
ありがたかったし


スケートやってて
良かったし


本当に
今は


生きてて
良かったなって
本当に思ってます。


それでは



本当に
ありがとうございました。


〈END〉


蒸し返したくは
ないけれど


あれは
酷い内容だった。


全部デタラメ


普通の幸せを
すべて捨てて
スケートだけに懸けてきた
青年やその家族に対して


ジャーナリストの
資格もプライドもない
4流週刊誌の
4流記者が
 

真実を捻じ曲げて
伝えた。


この青年が
自身の潔白を
証明するために
最悪の方法を
選択しなくて


自身の存在価値を
見失わないでいてくれて


本当に本当に
良かったと思う。


ずっと見ているよ。
ずっと応援しているからね。


今日のゆづは東京の空の下
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像はテレ朝ch2様より
お借りしました。

フィギュアスケートランキング
だよね!