初日記。 | 篤佑のブログ

篤佑のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして、こんばんは♪

篤佑といいます。

去年の11月4日にかわいい次男を授かりました!
次男は21番目の染色体が三本あるという個性を持って
我が家にやって来てくれました!!

まぁダウン症と言うやつですね。

よくわからなくて不安ななか、皆様のいろいろブログなど読ませて頂き、
勇気をもらいました。
そして妻もブログをはじめ、たくさんの方と良いご縁を頂いており
とても感謝しております。

なかなか、父親側からのブログが少ないようなので、皆様のように
感動的なブログや知識のあるブログは到底書けませんが、
父親の視点で、素直に日記書けたら良いなと思います。


※ 篤佑は本当にアホアホなので、サラリとよんで頂ければ幸いです。






にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村