あれから熱が下がらない… | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

ぇえぇえ…宇和島での焚き火会が楽しすぎて…笑い泣き

キャンプ熱の話ですwww


宇和島行く前に車の点検…で、フロントガラスが対向車の飛石でヒビいってて交換、車検となると…買い替えた方がいいんじゃない⁉️てな話になり…


先週、契約してきたのです…

ま、中古車ですがニヤニヤ

宇和島行って帰って約900キロちょい運転…で、母親の乗り降り大変そうやったし、これからも行ける限りネンイチは家族旅行行きたいし…

助手席が回転して少し下がるから、母親の乗り降りも楽になるかなぁとショボーン

ま、遠出以外は助手席はチコ用ですがゲラゲラ


で、車契約してボーナスも無す→おっさんかwwwゲラゲラ

なのに…キャンプ熱が治らない笑い泣き



フライシートのシームテープ部がボロボロで落ちてくる…テント買い替えか…でも気に入ってるのよね…

設営楽だし…

フライシートだけ買い替えるか…でも、今はソロじゃ無いから前室ある方が…ショック

でも、チコ激しくビビりやから逃げ出さないか…ガーン


やらなんやら笑い泣き

テントは…しばしコレで、タープだけ先に買うか…

下で焚き火しても大丈夫なTC素材の…


焚き火台…やっぱ欲しいなぁ…とか笑い泣き


車購入で余裕ないのに欲しいものばかりがえーん





朝んぽしてからの買い物行ってダッシュで帰って有馬富士公園でお散歩照れ

昨日は昼から雨降り出したけど、今日は暑いくらい…



野菜の無人販売で買った葉付き人参と小じゃが、人参の葉とツナを炒めて、小じゃがは小さいのは素揚げに少し大きいのはポテトサラダ


この前炊いた黒豆の煮汁をゼリーにして、カスタードクリーム仕込んで…


冷凍パイシートでアップルパイ音譜

ん…見た目は悪いが味はいいのよ…笑い泣き


アップルパイの断面図チュー


今週末も充実してたなぁ…なんて思ってたけど思い出した滝汗

宇和島行く前に職場の人に頂いた山椒の実…

下処理して冷凍してたの…


急いでちりめん山椒に…ゲラゲラ


チコのビビリを考えるとテント泊…はまだまだかなぁ…でも、キャンプ…したいなぁ…

昔はソロキャンやったから微妙にキャンプ道具はあるけど、チコも…てなると…

やっぱキャンプ用品見直さなあかんかなぁ…笑い泣き