5月27日は… | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

チコの8歳の誕生日でした飛び出すハート


で毎年手作り…を添えるんやけど今年は27日から2泊3日で宇和島旅行…

だもんで、初ケーキ照れ



27日は朝からばぁば(母親)とチコを乗せて…


1時間に一回休憩入れて…

こんな時はSAにドッグランがあるとありがたい笑い泣き


で、宇和島のきさいや広場着…

母親をホテルに送り、私とチコは今夜の宿泊地…


津島やすらぎの里(道の駅)にて車中泊ですウシシ

温泉施設は残念ながら閉まってたけど…

階段を降りた所に無料のドッグランがあって…



朝の散歩でドッグランに寄って照れ


母親を迎えに行き3人で…


観自在寺へ照れ

人のいるところはマスク必須→違っゲラゲラ



暑かったので近くのお店で…


この後、また母親をホテルに送り…



今夜はお店をやってる友人宅スペースで焚き火会ラブラブ

チコと私は車中泊やけど…ン10年ぶり⁉️にテント張って




各自食べたい物…で、まずはご飯炊いてゲラゲラ


道の駅で買った岩牡蠣焼いて


まさかの…各自が焚き火台持ってきてる焚き火会やったとかおーっ!

私も焚き火台欲しくなっちゃった笑い泣き


帰る日も朝から母親を迎えに行き1時間に一回SAで休憩し…




帰りは一回休憩減らしたから…チコもばぁばもお疲れ…笑い泣き申し訳ない…チーン


2泊3日じゃバタバタしちゃったけど…

母親を連れての遠出も初めてやったけど…

年に一回は家族旅行行きたいなぁチュー