やっと完了〜 | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

と、日曜は朝んぽ行って

相変わらず…ブレてますwww


帰ってご飯あげてからの…

家の周りのの草引きして掃除して…


前にパーツだけ購入して…工具待ちやったトイレの…

ボールタップ周辺の交換口笛


うん…明らかに外したパーツに浮き球ないのおかしいよね笑い泣き


いやぁ…思ったより簡単で良かった…てか、こんな簡単に出来るなら早くやれば良かったチーン

でも、水周り…は何かやらかした時が怖いから…

ネットで色々調べて取説も読み込んで…

これで…水流す時に毎回、止水栓止めなくても良くなった笑い泣き


で、ちょい落ち着いてから…

久々のエッグタルトキョロキョロ

うむ…焼かれすぎたー笑い泣き

まだ今のオーブンに慣れてないせいか…前のと焼き時間同じにすると滝汗


昼からは母親も一緒に…

初めて訪れた播州清水寺ウシシ

中に小さいけどドッグランも出来た…て事でお邪魔しましたチュー


毎回…帰るときにリード…見た途端に喜ぶ笑い泣き


家から車で約15分…
思ったより近かったキョロキョロ
ワンコ連れさんも結構いて…

疲れたのか家に帰ったら…
寛いではりましたゲラゲラ

水洗トイレも普通に使えるようになったしウシシ
後は自分で出来ない門扉前の階段に手すりつけてもらうのと、床下換気扇つけてもらう…のをお願いしたら、少し落ち着くかなぁ…笑い泣き
色んなところの壁紙の張り替えとか、2階のベランダの洗浄とか…とかとか…えーん

後は、少しづつスィーツも作り始めようかなあちゅー